スポンサーリンク

理想の3人家族を「崩壊」させた、「2LDK」タワマンのヤバすぎる住環境

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/99852
理恵さんは、なぜ1か月という短期間で、こうまで追い込まれたのか。それは理恵さん宅の間取りにも要因があったといえる。
「うちは80平米くらいで2LDK。ざっくりいうと、リビングダイニング、夫婦の寝室、子ども部屋というレイアウトです。だから、主人の仕事の場はリビングダイニング。でも、リビングはわたしがくつろぐ場所でもあるわけです。
主人が仕事をしていると、テレビをつけるわけにもいかないし。しかもアイランドキッチンで、食事のしたくにも気を使うんです。主人がオンライン会議をしているときに、炒めものなんてできないですよ。
いちどアサリの酒蒸しをつくるのに、フライパンがジューっと大きな音を立ててしまって、すごく嫌な顔をされました。主人の好物をつくってあげようとしたんですけど」
さらに、この状況に追い討ちをかけたのが、子どもの幼稚園の休園だ。
・・(中略)・・
「でも、決して不倫していたわけじゃないんです。元カレは大学時代に7年くらい付き合っていた人で、ソウルメイトみたいな存在。(略)
「主人がテレワークするようになって、私もとにかく愚痴りたくて、元カレとのLINEが増えました。でも、主人にスマホを見られて、それがバレちゃったんです。激怒されましたよ。問い詰められて思わず、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました