スポンサーリンク

移住キャラは大失敗? しゃべるたび好感度ダダ下がりの竹内由恵の勘違いぶりを象徴する“ある口癖”とは

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/09301100/
竹内さんの競争心は、無意識の口癖にも表れている。バラエティーで目立つのは「でも」という返しだ。漢字の間違いを笑われた時、「でもなんか、ふと出てこなかったんですよ。分かってるんですけど」。心理学者から「いろいろなことに興味を示す人は、何がやりたいか伝わりづらく使われない」との指摘には、「でも、新たな才能や魅力が発掘されるかも」と反論する。作った俳句の情景がわかりにくいと共演者に言われた「プレバト!!」では、「でもそこは察してほしい」と食い下がっていた。なお査定の結果は「凡人」。夏井いつき先生からは「工夫が自分一人の心の中でしか成立していない」と手厳しく言われていた。
2022/10/01(土) 14:27:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました