スポンサーリンク

A君に告白したくて友だちのB君に呼び出してもらった私。しかし待ち合わせ場所に現れたのは意外な人物だった!<今だから笑える恋愛エピソード>

恋愛
スポンサーリンク
過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!待ち合わせ場所に来たのは…?私が高校生のときの話です。
当時私には、A君という好きな人がいました。
意を決して彼に告白しようとした私は、そのA君の友達のB君に、放課後呼び出してもらえるようにお願いしました。

Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました