スポンサーリンク

King & Prince高橋海人が王子様だったら?“特典”明かす「ガラスの靴もはかせない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3386027
今回のテーマは、少女まんが家としての顔も持ち合わせていた芸術肌の一面にちなんで“芸術王子・高橋海人くんと恋に落ちるアートデート”。
「もし海人くんが王子様だったらどんな特典がある?」という質問には、「とにかく優しい!映画やアニメの王子様って、最初はケンカしたりするでしょ?僕はそんなケンカしない!最初から最後までずっと優しいよ。これはたとえばだけど…ガラスの靴もはかせない。ちゃんと相手が歩きやすいやわらかい靴をはかせるよ!」という思いやり満点の回答をした高橋。
2022/10/03(月) 22:21:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました