スポンサーリンク

羽鳥慎一アナ、「モーニングショー」で玉川徹氏の謹慎処分で謝罪…「不快な思いをされました方々大変、申し訳ありません」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221005-OHT1T51007.html?page=1
スタジオで司会の羽鳥慎一アナウンサーが今回の問題を「今日から玉川さんが10日間の謹慎処分ということになりました。放送10回分の出演禁止ということになります」とし「今回、玉川さんの発言によりましてご迷惑をおかけしました各方面の方々、そして不快な思いをされました各方面の方々、さらに視聴者の方々、大変申し訳ありませんでした」と頭を下げ謝罪した。
さらに羽鳥アナは「予定ですと玉川さんは来週の水曜日に復帰をいたしますが、その際になぜ今回、このような発言になったのかの説明を改めてするべき。そして謝罪をするべきだと私は思っております」と明言した。そして「改めて大変申し訳ありませんでした」と謝罪を繰り返した。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4234299/
2022/10/05(水) 08:45:48

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました