スポンサーリンク

同居回避できた人。助けてください。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって回避できたか教えて下さい。
結婚前に旦那の親の事をあまり良く分かっていなかった私が1番悪いのは分かっています。
同居しない方向でいっていたのに、数ヶ月くらい前から急に同居の話を持ち掛けられました。義父はワンマンなタイプで、旦那も義母も頭が上がりません。旦那も自分の親の味方で、むしろ私がわがままだと言ってきます。
同居したら光熱費など全て私たち負担。今の旦那の家に完全同居だそうです。毎日めまいがします。どうしたら回避できるのか考えてしまい、食事も手に付かなくなりました。
子どもが1人いますが、このままいけば申し訳ないけれど離婚も考えています。でも、極力子どものためにも離婚はしたくありません。
アドバイスお願いします。
2021/10/23(土) 13:05:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました