スポンサーリンク

カフェ長居はSDGs違反?コメダ掲示に「こじつけ」指摘 本部が作成も…現場は「意図分からない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://twitter.com/fm3930/status/1576826258201071617
http://www.j-cast.com/2022/10/05447408.html
投稿者はまず、「混雑時に長居するとSDGsまで巻き込むおおごとになるのか!?と驚きと笑いが出てしまった」と掲示を見たときの第1印象をこう明かした。そして、「SDGsという世界的な運動を否定していない」としながらも、こんな感想を漏らした。
「お願いすることは何も問題なく、わざわざSDGsを引き合いに出さなくてもいいのではないかと思いました。ここでSDGsを出すのはこじつけ感があり、却って説得力が薄れてしまうように感じました。混雑時でも120分も居させてくれるのは十分優しいなとは思いました」
2022/10/06(木) 00:45:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました