スポンサーリンク

彼女に明るく元気でいて欲しい男

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる人がそうで、元気なガル子が好きと言われてきました。あらゆることにおいて理想が高い人のようです。
わたしは特に体に悪いところもなく、基本穏やかな性格だとは思うのですが、人間なので当然いつもそうできる訳もなく、ホルモンバランスによっては意味もなく気分が落ち込むこともあります。
先日、最近会っていても笑顔が少ないみたい、関係を見直した方がいいのかも、とLINEがありました。(うちに遊びに来て自分の趣味のYouTubeを見続けて退屈だったからなのですが)
こういう彼氏、旦那さんがいるかた、付き合ってたことがある方いますか?
付き合いにおいてどういうことに気をつけましたか?
2022/10/06(木) 14:26:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました