スポンサーリンク

総額420万をかけてコンプレックスを解消 10回の施術から起業した女性「美容整形を努力だという文化を作りたい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://beauty.oricon.co.jp/special/101618/
整形すると顔が不自然に見えるといった意見もあるが、そういった声に対しては「結局は自分が納得さえしていればそれでいい」と考えている。
「不自然になるくらいの変化を自分が求めているのであれば、他人にどう思われようが関係ないかなと。自分で好きな髪型を選ぶのと同じように、自分の顔のパーツをどうしようと、他人には関係ないでしょって思ってしまいます」

「ただ、今の日本の若者に影響力のある人って、芸能人よりもYouTuberやインフルエンサーになってきていて、そういう人たちは整形を公表する人も増えてきています。だから、上の世代は無理かもしれませんが、若者世代の価値観は変わってくる気はしています」
2022/10/06(木) 10:02:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました