スポンサーリンク

回って来るのはディカプリオが断った役だけ…クリスチャン・ベイルが明かす

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0132812
クリスチャンいわく、今日に至るまで、ハリウッドの俳優に回って来るのはレオナルドが断った役のみとのこと。
「ハリウッドで彼と同年代の俳優のほぼ全員が、それがどんな企画であろうと彼が断わってくれたおかげでキャリアを築けていると思っている」
「監督たちといくら親しかろうと関係ないんだ。僕が何度も一緒に仕事をしている監督たちだって、全員がまず彼にオファーを出している。実際にそう言われたこともあるよ。だから、ありがとう、レオ。文字通り、彼は何をやるか、全ての中から選択することができるんだ。彼は驚異的だよ」とGQ誌に語った。
2022/10/07(金) 17:51:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました