スポンサーリンク

『ムダ毛』は剃るべき? 処理する派25%の男性に対し、女性の約半数が否定派「見た瞬間に幻滅」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは男性のムダ毛は気になりますか?
処理してほしいと思いますか?
http://jocr.jp/raditopi/2022/10/09/457837/
番組では、処理しないという男性リスナーからのメールを紹介。その理由については、「そもそも体毛が濃くない」「老眼なので処理したら危ない」と、さまざまな理由がつづられていた。「処理しなくてもいい」という女性の意見もあったが、その理由は「男性の体毛は男らしさの象徴」「なるべく自然体を愛したい」といったものだった。

男性にもムダ毛の処理をしてほしいという女性からは「韓国のアイドルグループのように、ツルツルピカピカの男性が好み」「もしも好きな男性の体毛がボーボーなら、裸を見た瞬間に幻滅する」といったメールが寄せられた。
全体の意見を集計すると、ヒゲ以外のムダ毛を処理するという男性は25%、処理しない男性は75%という結果となった。一方、女性からの意見は、処理してほしい派42.9%、処理しないでほしい派57.1%だった。
2022/10/09(日) 22:12:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました