スポンサーリンク

【9年ぶりに復活】SOPHIA・松岡充 51歳、変わらない“肌のハリ”褒められ謙遜

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.ntv.co.jp/category/culture/3bb3bd7403af4226820163c53239c09a記者から「9年を経て変わったこと/変わらなかったこと」と聞かれた松岡さんは、「“50代になる年”ってまぁまぁ変わるじゃないですか。同級生はまぁまぁ変わってます! そういう意味では(5人は)変わらなかった」とアピール。記者から「肌のハリがある。そのままですね」と褒められると、「ファンデーションがいいんじゃないですか?」と謙遜しながら答え、報道陣を笑わせました。
2022/10/12(水) 12:48:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました