スポンサーリンク

義母が泊まりに来る

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い部屋に夫と2人で住んでおります。31歳新婚です。
義母が泊まりに来るそうです。重ねて言いますが狭い部屋で、なおかつ夫と私は普段各々のプライベート空間ゼロの生活を好んでおり、それが裏目に出てしまい本当にプライベート空間が一切ない間取りです。義母さんはそれを承知でいらっしゃいます。
みなさんの義母さんは泊まりに来ますか?ぶっちゃけどうしてますか?
義母さま目線でのコメントも拝見したいです。何を求めて泊まりにいらっしゃるのか教えていただけると、それを準備できるためご意見いただけますと幸いです。
また、義母さまから見て息子の妻が普段通りに過ごしていたらやはり不快でしょうか?
2022/10/13(木) 00:07:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました