スポンサーリンク

【仕事】こんなことで怒られるの?と思ったこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事上で、こんなことで怒られるの?と思ったことはありますか。
私はアパレルをしていた時に館内に雨の音楽が流れたら雨よけの袋を被せるという決まりがあったのですが、
その音楽が鳴っていなくてもお客様が外は小雨だと言っていたので配慮してかけてあげたら先輩に「音楽がなってないんだから勝手なことしないで」と怒られました。
お客さんの立場になって考えろと言ったり、こっちの利益を考えろと言ったり、その時によって言うことがコロコロ変わる先輩でした。
そしてそれに対応できないと「マニュアル通りにしか動けない」と言われて精神的に病んでいました。
みなさんはこんなことで怒られるの?と思ったことありますか?
2022/10/15(土) 18:47:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました