スポンサーリンク

ゆたぼん父「嫉妬民ワラワラ」アンチをまた嘲笑…息子のモテモテアピールへの皮肉に反応

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2142331/


自身のモテモテぶりをアピールしたこの投稿には、《良かったなぁ》と好意的な反応があがるいっぽう、《モテてるんじゃなくて話のネタになるからやで》《写真撮っただけで草》といった皮肉も寄せられていた。
これに反応したのが、ゆたぼんの実父で実業家でもある中村幸也氏だ。中村氏は13日、Twitterでゆたぼんのこの投稿を取り上げたネットニュースを引用した上で、こうつぶやいたのだ。
《モテた事どころか女性から「写真を撮って」と言われた事もなさそうな嫉妬民ワラワラ》
今年1月27日にTwitterに《アンチはどこまで行ってもゴミだし、否定するのが生きがいになってる害悪害虫》と投稿するなど、ゆたぼんに対して批判的な人々に厳しい言葉を投げかけていた。
2022/10/15(土) 21:02:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました