スポンサーリンク

友達いらない派の人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は友達いらない派です。
昔は人並みにいましたが、私が気が弱いからか、酷い事言ってくる子や都合のいい時だけ連絡してくる子や心配してるフリして情報詮索して上手く操ってくる子などいわゆるフレネミータイプの人しか周りにいないと気づいてから全員疎遠にして今は友達いません。友達いた時より毎日幸せです。
でも先日職場で友達いなさそうだけど休日何やってるの?と馬鹿にされました。1人でどこでも行けるので友達いなくても全然幸せだと思ってたのにそう言われてそんなに友達がいないことがダメなことなのかなあと落ち込みました。
友達いらない派の人色々語り合いましょう
2022/10/17(月) 12:35:39

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました