スポンサーリンク

プレ更年期 夫に当たってしまい辛いです。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルモン検査ではまだ更年期ではないけれど、更年期症状が出てきてるのでプレ更年期ですねと医師から言われています。
エクオール、食事、プラセンタ注射、加味逍遙散服用など対策を講じていますが
時折来るとうしようもない感情の浮き沈みの時、
夫に当たってしまって自己嫌悪に陥ってを繰り返して私も夫も疲れています。
優しく支えてくれる夫に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
同じような状況の方や経験された方の対策法や
同じ苦しい気持ちを共有できたら嬉しいです。
※非常に繊細な状況ですので年齢を笑いものにしたり人を貶める書き込みは通報&ブロックで相手にしないようにしましょう。
2022/10/17(月) 16:56:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました