スポンサーリンク

まじで帰れ!キャンプで遭遇した「ナンパお父さん」。奥さんの目を盗んで乱入してきて…

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1196606
「何がイヤかって、その人、奥さんがいない時を見計らって話しかけてくるんですよ。食材を出していた友達に『何を作るの?』って馴れ馴れしく声をかけたり、こっちが張ったテントのブランドについて一方的に話し始めたり、そんなときって絶対に奥さんがいないんですよね」

夕方になり、そろそろご飯の準備をしようかと伊田さんたちが話していると、またその男性がやってきます。
「炭に火をつけたいんだけど、ライターを忘れちゃって。よかったら貸してくれない?」
「ありがとうね」と言いながら男性は受け取ったのですが、そのときライターを持っていた友人の腕に触れてきたのを、伊田さんは見逃しませんでした。
その夜のこと。
ふたりで焚き火を囲みながらあれこれと話していると、がさっと足音がします。
「時間は22時くらいで、周りの人たちは同じように火を起こしているか真っ暗でもう寝ている感じかで、お隣さんも声が聞こえないし、やっと静かになったねと友達と話していたところでした」
そんなときの物音で、ふたりともはっとしたそうですが、姿を現したのは隣のテントの男性。手にはビールの缶を持っていて、「さっきは助かったよ」と言いながらさも当たり前のようにふたりに近づいてきたそうです。
突然のことに伊田さんも友人も言葉をなくし、「椅子か

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました