スポンサーリンク

アニメがっかり最終回ランキング、不朽の名作が「最後があまりにひどすぎる」と2位に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1位『新世紀エヴァンゲリオン』 234票
「視聴者に丸投げともとれるような終わり方だった」(京都府・女性・36歳)
「…視聴者みんなが思っていることだと思うが、何がめでたいのか意味不明」(福岡県・男性 55歳)
第2位『フランダースの犬』 146票
「まだ子どもなのに、たくさん苦労したネロが、最後に死んでしまうなんてあまりにひどい」(埼玉県・女性・46歳)
「すごく感動した最終回でしたが、やはりネロが死んでしまったことはがっかり」(宮城県・男性・54歳)
3位『うる星やつら』 92票
「急にミサイルが爆発したと思ったら、最後にいろんな登場人物がバタバタと出てくるめちゃくちゃなストーリー」(神奈川県・女性・49歳)
「ふたりのラブシーンで終わらせてほしかった。最終回のうるさいドタバタ劇はいらない」(東京都・男性・52歳)
http://news.yahoo.co.jp/articles/cce24c3e1b320c9089048517c8ee0d788f858b0d
4位 機動戦士Zガンダム('85年~) 65票
5位 美少女戦士セーラームーン('03年~) 44票
5位 魔法少女まどか☆マギカ('11年) 44票
7位 ベルサイユのばら('79年~) 41票
8位 海のトリトン('72年) 32票
8位 伝説巨神イデオン('80年

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました