スポンサーリンク

高岡蒼佑がフジテレビ韓流偏重騒動を懐古「テレビから干された? ざっくり言うとそう」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/242500
安藤氏から「韓国のことをツイートして、テレビから干された?」との質問に高岡は「いろんなことが関係していたが、ざっくり言うとそうですかね」と重い口を開いた。
続けて「あのころは『東方神起』や『冬のソナタ』、『シュリ』とか韓国の作品が前から入ってきていて、映画は確かに面白い。日本では、作れないような細かな描写を鮮明に描いて、マネできない。K―POPでも歌も踊りも完全に向こうの方がうまい。努力の差というかレベルは段違い」としたうえで、「韓国ネタが増えていて、テレビでも韓国、韓国、韓国、韓国でおかしくない?」とツイートに至った過去を振り返った。
その後、芸能界で紆余曲折を経て、20年には俳優業からの引退を表明したことにも「自分の限界というか、モチベーションというか熱くなれないものがあって。原因は一つではないが、気力という部分で、精神的にもたなくなった」と話した。
2022/10/20(木) 19:48:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました