スポンサーリンク

奈良・1歳娘を踏みつけ骨折させた父親、「庭に鹿の頭部の骨がずらり」「吠えるドーベルマンが」…起きていたご近所トラブル

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25551
「ドーベルマン2頭、オオカミみたいな大型犬1頭がいるんだけど、散歩をさせないから、よく鳴くし、吠えてな。あんなん怖くて近づけんのよ。
あと犬には鹿を買ってきて、彼(容疑者)がさばいて与えとる。あの家の庭には鹿の頭部の骨がずらり並んどるやろ。あれはゴミ収集車が持っていってくれへんから残ってんねん。怖すぎるやろ」(近所の住人)
「近くに年1万円で借りられる駐車場があるのに路駐するなんて、迷惑以外の何ものでもない。警察もときどき注意に来ているが、いっこうに直らへん」(同・別の住民)
前トピ
http://girlschannel.net/topics/4259075/
2022/10/22(土) 21:33:23

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました