スポンサーリンク

"子どもを産まない"選択をした人気セレブたちの本音「私はPTAの会議に行きたくない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/dc95ea2b09589fff4a114a1cffaf0945d7b19139
3.マイリー・サイラス
幼少期からスポットライトを浴びてきたシンガーソングライターのサイラスは、『Elle』誌のインタビューの中で、子供をつくらないのは主に環境のためであることを明かした。
「私たちは、女性にも地球にも同じことをしている。取っても取っても、また新しく作られるから大丈夫だと思っている。地球はクタクタ。これ以上は作れない。私たちはゴミためのような地球を受け継いだ。それを自分の子供に渡すなんて、まっぴらごめんよ。次の世代が海に魚がいる地球で暮らせると分かるまでは、この問題に直面する人間を増やす気はない」
4.チェルシー・ハンドラー
コメディアンで女優のハンドラーは、写真家のアマンダ・デ・カディネットとの談話の中で、子供を持たないという自身の決断を明かした。
「子供は絶対欲しくない。好きじゃないから。自分が良い母親になるとも思わない。ステキな叔母や、ママの友達にはなれるけれど。子供を産んでベビーシッターに育てさせるのはイヤだし、自分で育てる時間もない」
5.スティーヴィー・ニックス
2002年、歌手のニックスは『Style』誌とのインタビューの中で、子供を持つか持たないかの選択を「アーティ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました