スポンサーリンク

ゴマキ弟、刑務所いじりにブチギレ 顔面タトゥー男に高速チョーク、相手は失神寸前に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2022/10/22448584.html
後藤さんが会場で対戦相手について話していると、ポケットに手を突っ込んだ行虎さんが後藤さんに向かい「お、エリートじゃん」と目の前に立って挑発してきた。
行虎さんが「何見てんだよ、お前」と後藤さんの頬をビンタした瞬間、後藤さんは行虎さんの胸倉を掴んで立ち上がると、そのまま背後に回りバックチョーク。慌てて止めに入った4人の関係者に引き離された。
行虎さんが挑発に使った「エリート」とは、「元アウトローのカリスマ」こと瓜田純士さんが、かつて人気ファイターのこめおさんがかつて川越少年刑務所にいたことを知った際にも放っていた。
後藤さんも同じ川越少年刑務所に服役した経験がある。服役経験を揶揄した挑発だったようだ。
行虎さん
2022/10/22(土) 19:36:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました