スポンサーリンク

ジャンプアニメのクオリティが上がったのは『鬼滅』が転機?「それ以前にも」の声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://magmix.jp/post/116900
Twitterでは「確かに『鬼滅』以降、『呪術廻戦』、『チェンソーマン』……とクオリティがすごい」と新作アニメを評価する声が見られます。
さらに、「毎週放送している『ONE PIECE』や『BORUTO』も作画が安定してるよね」「もともと放送されてる作品も『鬼滅』の影響を受けたのか、こった作りになってる。作画崩壊がほとんどなくなった」のように、以前から放送されている作品もクオリティが上がったという声が数多く寄せられています。
…ネット上では「個人的には『黒子のバスケ』が転換期だった気がする。『ハイキュー!!』もすでにハイレベルだったし」「個人的には『ジョジョ』の4部からだと思う」などの声が見られます。転換期の作品として、特に『黒子のバスケ』を支持する声が多いようです。
2022/10/23(日) 17:45:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました