スポンサーリンク

パパ活界隈で被害続出中の“顔合わせ1万円サギ”とは一体なにか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://friday.kodansha.co.jp/article/271168
実際に20代の会社員でパパ活の“活動歴”2年という女性はこう話す。
「わざわざ出かけて知らない人とコミュニケーションをとること自体、若い女の子にはハードルが高いんです。特に、引きこもり体質の女の子にとっては重い腰を上げて家から出るための最低限のモチベーションが1万円という金額。大体、顔合わせ代を節約しようとする人は、先々でも節約をしようとするのでパパに向いてないと思います。顔合わせ代を頂くことが当たり前ではないですが、お金を頂くためにやっているというのは事実なので」
一方で40代・自営業で活動歴3年のとある男性は、
「1万円というお金を惜しんでいるから出さないというわけでもないんです」
と憤る。どういうことだろうか。
「“顔合わせ”をして、お互いの条件が合わずにその場で解散というタイミングで『顔合わせ料として1万円頂きます』と言ってくる女性も出てきたんです。これはちょっとひどいのではないかと思います。
さらにひどいのは、顔合わせだけを繰り返して稼ぐような悪質な女性が増えてきたということ。彼女たちは最初からパパ活をする気がなくて、顔合わせで1万円を稼ぐことを目的としているのです」
2022/10/24(月) 19:02:27

続きを読む

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました