スポンサーリンク

我が子の自慢しましょ[批判なし]

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの息子(小1)はとにかく優しいと評判です。
学童の先生から、〇〇君のランドセルが床に置いてあって間違って蹴ってしまったので謝ると「大丈夫だよ。痛くなかった?」と言ってくれてすごく嬉しかったです!と言われたり、学童の子供達とドッチビーをしていて、外野にいた息子は内野の味方でいつもドッチビーを取れない投げれない子がいるんですけど、他の子に渡して〇〇君に渡してあげて!〇〇君に投げさせてあげて!と言いながらパスしていたようです。
そんなエピソードを聞くと心が温まります。
みなさん我が子自慢しましょう。
批判があると悲しいのでなしで!!
2022/10/24(月) 21:26:57

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました