スポンサーリンク

不倫報道の櫻井孝宏が謝罪「私の無責任な振る舞いの結果」「皆さまのご信頼を裏切る形になり深く反省」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫報道の櫻井孝宏が謝罪「私の無責任な振る舞いの結果」「皆さまのご信頼を裏切る形になり深く反省」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
一部で不倫が報じられた声優の櫻井孝宏(48)が27日、所属事務所の公式サイトで謝罪した。
櫻井もコメントを発表し、「この度は私の不適切な行動で皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「今回の件は私の無責任な振る舞いの結果であり、私の行いは決して許されるものではなく、皆さまのご信頼を裏切る形になり深く反省しております。今後は自分自身の行動を猛省し、失ってしまった信用を回復できるよう誠心誠意努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした」とつづった。
・前トピック
"10年不倫愛"を超人気声優・櫻井孝宏(48)に直撃取材「結婚してるけど、付き合っている人がいました」《妻と恋人を騙した裏切りの全真相》
girlschannel.net
「こんばんは、櫻井孝宏です。突然のお知らせになりますが、『P.S.元気です。孝宏』は今日の放送をもって終了となります。今回が最終回です。今日は、自分なりに9年間やってきた事、P.S.の歩みや思い出をお話ししていこうと思っています」人気声優の櫻井孝宏(48)が9年間にわたってパーソナリティを務

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました