スポンサーリンク

考えたらわかるだろって事がわからない人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の事なのですが、落ち着いて考えてみたらわかる事なのに要領も悪くてついテンパってしまって頓珍漢な事をしたり言ったりしてしまいます。
例えば、旦那と私側の親戚の家に遊びに行った時なのですが、旦那が手土産にビールを買おうと言ったのに対し、いつもクリアアサヒ飲んでるからクリアアサヒの方が好きだと思うよ?と買っていくと、親戚からは毎日飲むから安物飲んでるけどもらえる物ならビールがいいに決まってるやん(笑)と言われたり、
宅配業者から5時頃伺いますねと言われたら、午後5時ですよね?と確認してしまったり、
壊滅的なやらかしをする前に直したいと思ってるのですが、どうしたらいいでしょうか?
2022/10/29(土) 17:18:34

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました