スポンサーリンク

冬ドラマで実力派女優主演作が総崩れ…視聴者の反感を招いたか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「高畑さんのドラマは分かりやすく仕事と恋愛の要素を盛り込んでいますが、主人公が特段努力しているわけではないのに、男性たちから思いを寄せられる好ポジションを得ており、視聴者の反感を招きかねない内容になってしまっています」(メディア文化評論家の碓井広義氏)
「ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇」(フジ系)でネットニュースの編集長に扮する黒木や、「愛しい嘘~優しい闇~」(テレ朝系)で漫画家のアシスタントを演じながら事件を推理する波瑠のドラマも、仕事と恋愛の要素が際立っていないとか。
出典:www.dailyshincho.com
冬ドラマで実力派女優主演作が総崩れ…視聴者の反感を招いたか (2022年3月4日掲載) - ライブドアニュース
news.livedoor.com
実力派の女優らが主演を務める冬ドラマが低調だと週刊新潮が伝えた。
2022/03/05(土) 00:06:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました