スポンサーリンク

なにわ男子・道枝駿佑、何げない発言に「彼女と同棲?」騒動は人気者の証明か

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2022/10/post_326334_entry.html
道枝は大阪の実家で3匹の犬を飼っていたが、老犬である1匹は実家に残して、トイプードルのラデュレとララを東京の家に連れてきたと発言。以前は東京で仕事がある時は「ホテル暮らし」だと明かしていたが、現在は愛犬を連れて本格的に上京しているようだ。
何げない発言に思えるが、これにネット上の一部ファンが「多忙な道枝くんが一人でワンちゃん2匹のお世話をできると思えないんだけど……」「彼女が世話してるのかな……いやご家族であってくれ」「みっちーの東京の新居にラデュレとララの2匹いるって知ってパニックなんだけど」「みっちー、誰かと同棲してるの!?」 などと激しく動揺し、まさかの「同棲疑惑」に発展する事態となった。
2022/10/30(日) 18:17:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました