スポンサーリンク

派遣で驚いたこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今月半ばから派遣でデザインの(イラレを使う仕事)仕事を始めました。
それまでは派遣ではなく普通のパートとして工場で働いていました。
工場を正式に退職し、派遣先のデザインの仕事を始めて2週間で「11月末で契約終了です」と告げられました。。。(最初の話では6か月+延長あり。)
イラレの仕事は10年ブランクがあり派遣先に迷惑をかけるからと遠慮していたのですが、派遣会社も派遣先もそれでも大丈夫、お願いします、と説得されて転職したのにこんなことってあるんですね。厳しい…。
みなさんの派遣で驚いたことをおしえてください。
あと優しい方がいたら慰めてください。
2022/10/30(日) 20:20:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました