スポンサーリンク

【11月前半の恋愛運】情熱と本能が呼び覚まされる時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

恋愛
スポンサーリンク
長く続いた“理性と客観性の時期”を越え、今度は人の情熱や本能が一気に呼び覚まされるようなタイミングに。特に前半は、今まで長く時間をかけて自分の中に蓄積されてきた思い、感情、無意識のストレスなどが、何かちょっとしたきっかけから噴出するような時期でしょう。この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡現在、2022年下半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!画像をタッ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました