スポンサーリンク

滝沢秀明氏とジャニーズ事務所いまも交渉中 ライバルグループ立ち上げ警戒か

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/243685
「ジャニーズ内で滝沢さんの影響力が大きくなっていくことに、ジュリーさんが不満に思っていることは関係者らも感じていた。ジュリーさんの実母・メリー喜多川さんが昨年亡くなってから確執は決定的に。ジュリーさんからすれば、ジャニーズは〝喜多川家のもの〟と思うのは仕方ない。一方、飯島さんもメリーさんやジュリーさんとの確執で、ジャニーズを追われました。心労で滝沢さんは激やせしていましたが、SMAPの騒動時に激やせしていた飯島さんをほうふつとさせます」(テレビ局関係者)
気になるのは退社後の動向だ。
育成力や演出力は誰もが認めるだけに芸能界に携わることが期待されるが、取材によれば〝難航中〟だという。
「今も代理人を立てて交渉が続いており、ジャニーズサイドは機密事項の流出禁止を求めているという話もある。もちろん、その中には育成スキルも含まれるはず。もしそれを伝えることがダメとなれば、滝沢さんは裏方としての活動が難しくなる。一方、ジャニーズサイドからすれば、退社した滝沢さんが、ライバルとなるグループを立ち上げることを阻止したいのでは」(同)
2022/11/02(水) 22:48:12

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました