スポンサーリンク

阪神高速で道を塞ぎ強制停車、窓をこじ開けようと…「気をつけたほうがええんじゃないの!」 弁護士「極めて危険」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる



http://times.abema.tv/articles/-/10046660
被害に遭った撮影者は、降りてきた男性の行動について「力づくであれだけ開くとは思ってもいなかったので驚いた。子どもが後ろに乗っていて、僕がカッとなって向こうも感情的になってと悪影響を与えてはいけないと思ったので、何も言えなかった。怖かった」とコメント。後部座席に乗っていた4歳の娘は、恐怖のあまり泣いていたという。
なぜこのような事態になったのかについては「前にトラックが走っていたので、追い越し車線に入ってトラックを抜かそうとした。僕を追い抜きたかったのだと思うが追い抜けずに、仕方なく僕の後ろに戻ってきた感じだった」と、当時の状況を説明した。
2022/11/05(土) 15:56:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました