スポンサーリンク

橋本環奈、広瀬すず…「事務所公認」交際が芸能界で広がるワケ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/273897
そもそもアイドルの恋愛が禁止だったのは、ファンが離れてしまうことを懸念してのことだったが、今どき、若者の恋愛に異を唱える人などいないだろうし、ファンも寛容だ。特に好感度の高いタレント同士の場合は、悔しがってもそれでファンを辞める人は少ない。ネットでは概ね好意的な意見のほうが多い。
また事務所が交際を認めることはマスコミ対策にもなるという。
「交際を否定されたりすると、報じた週刊誌はもちろん、それ以外の雑誌も新たな証拠を掴もうとして取材を始めますが、公言されてしまうと、その後、一緒に食事しているとか買い物していたとか、なにか報道が出ても世間の反応は“付き合ってるんだからいいんじゃない”で終わってしまいます。
2022/11/08(火) 11:23:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました