スポンサーリンク

手越祐也、タッキーにリプも返信もらえず…茶化したファンは“ブロック祭り”に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/84819
手越も滝沢をメンションし、「僕にとって色んな相談に乗ってくれたり、親身になって受け止めてくれた頼れる先輩です。なにも知らない人たちに不仲みたいな記事たくさん書かれましたが… これからもよろしくお願いします」とツイートしました。
ところが滝沢はいつまで経ってもこのつぶやきをリツイートせず。
一連のやりとりを知った一部のユーザーからは、手越をイジるつぶやきが続出。手越はそうしたユーザーを次々にブロックしているらしく、
@YuyaTegoshi1054さん(手越のユーザー名)はあなたをブロックしました
と記載された画面のスクリーンショットとともに、「タッキーにスルーされたのいじってごめんwww」などと声を上げるユーザーが続出しています。
2022/11/10(木) 23:32:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました