スポンサーリンク

綾野剛「『オールドルーキー』が終わったら、地上波の連ドラにはもう出ない」と周囲に漏らしたワケと目指す“世界進出”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25830
地上波で見かける機会が減っているのには、こんな理由もあって……。
「もともと綾野さんは、作品の質にとことんこだわるタイプなんです。地上波の連続ドラマでは、撮影期間や制作費の兼ね合いがあるため、納得がいかなくても妥協しなければならない場面が多々ありますからね。“視聴者が満足する作品が作れていないのではないか”と数年前から思い悩んでいたといいます」(制作会社関係者)
その結果、綾野が出した答えはというと─。
「今年に入ってからは“『オールドルーキー』が終わったら、地上波の連続ドラマにはもう出ないことにした”と周囲にもらしていました。というのも、もっと海外を視野に入れた活動をしていきたいそうなんです。綾野さんが初めてSNSのアカウントを開設したのは中国の『Weibo』でしたし、今もそこで出演作品の告知をして、ファンを増やしています。
2022/11/16(水) 12:52:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました