スポンサーリンク

《岡山・友人を川へ落として溺死》“鉄オタ”4人のじゃれ合いが一転…悲劇の真相と「両親思いのいい子」容疑者の素顔

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25884
「事件は9月25日午後10時30分ごろ、同市東区の吉井川の岸壁で起きた。容疑者らは水内さんを川に背を向けて立たせて、木浦容疑者が水内さんの両腕付近を両手で突く暴行を加えて川に落とし、溺死させたのです」(全国紙社会部記者)
溺れる様子を見て驚いた木浦容疑者は、すぐさま川に飛び込んだが、被害者を岸にあげることができなかったという。事故直後に119番通報もしていたが、それでも間に合わなかった。
だが、ここから事件は一変。警察の取り調べに対して、木浦容疑者は嘘の証言をしてしまうのだ。
「“水内くんから相談があると呼び出されて来たが、彼がみずから川へ飛び込んで自殺してしまった。奥山くんと松森くんはあとから呼び出した”と。警察は木浦容疑者の証言を鵜呑みにしてしまい、自殺として処理していたのです」(同・社会部記者)
ところが、10月20日になって良心の呵責に苛まれた容疑者のうちの1人が、知人に相談して付き添われて警察に出頭。再捜査して、今回の逮捕に至った。
2022/11/19(土) 17:02:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました