スポンサーリンク

ヒカキン「ホームレスの家に行った」動画が大反響 ファン「見てたら涙が」「予想外のコラボすぎる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/18/kiji/20221118s00041000672000c.html
…その後、ナムさんの様々な経験を聞くなかでヒカキンは「炊き出しとかしたいんですよね。もし喜んでもらえるなら、いつかしてみたくて」と、支援を考えていることを明かす。ナムさんも、炊き出しのありがたさは身に染みているようで「俺もいずれ、こういうことをやりたいと思っていて。ヒカキンさんが手伝ってくれるなら、鬼に金棒みたいなもんですよ!」と笑顔をみせた。
この動画は18日午後8時時点で125万回再生を記録。視聴者からは「見てたら涙が」「予想外のコラボすぎる」「HIKAKINさんは中身が本当に優しいから違和感無く見れる」「礼儀正しく接するところがやっぱり好感持てます」…といったコメントが寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4116506/
2022/11/19(土) 09:24:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました