スポンサーリンク

夫「これ俺に食えって言うの? 料理って言えるの?」 夕飯にツナ丼を出したら不満を言われた新婚妻

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:news-careerconection-image.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com
夫「これ俺に食えって言うの? 料理って言えるの?」 夕飯にツナ丼を出したら不満を言われた新婚妻の投稿 | キャリコネニュース
news.careerconnection.jp
スレ主は結婚して1年という20代の女性。夕飯に「サラダ、煮物、味噌汁」のほか、シーチキンと刻み海苔、わさびを少し載せたオリジナルの「シーチキン丼」を出したという。すると夫の反応は 「『なにこれ…?』と言われたので『シーチキン丼だよ』と言ったら、大きなため息をつかれ『これ俺に食えって言うの?料理って言えるの?こんなの』」 と全否定。スレ主は、母親がよく出してくれた料理だったため「私は小さい頃から食べて育ってきたよ」と答えたが…
これに対する夫の返事は、こんな冷たいセリフだった。
「『お前のお母さんって料理作ってくれなかったんだ』とフンと鼻で笑われ、『白飯!』と言われたので白いご飯を分け直しました」
「そんなにおかしな料理だったですか?料理とも言えないような食べ物でしたか?」
と掲示板で問いかけている。おまけに、「私はちょっと人とズレてるところがあるので、気をつけようと思ってもこういうミスばかりしてしまいます」と、どこまでも謙虚な姿勢だった。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました