スポンサーリンク

「見てて戸惑いしかなかった」 舞いあがれ「脚本交代」に視聴者困惑…「反省会」タグも急増

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※記事本文にネタバレを含みます。
「見てて戸惑いしかなかった」 舞いあがれ「脚本交代」に視聴者困惑...「反省会」タグも急増: J-CAST ニュース【全文表示】
www.j-cast.com
NHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」が2022年11月21日の放送をめぐり、作風の変化を指摘する声がツイッターに相次いでいる。
今作のメインライターは桑原さん。20年のNHK土曜ドラマ「心の傷を癒すということ」で初めて連続ドラマの脚本を手掛けている。先週までの脚本にクレジットされていた。
21日放送回の脚本は、連続テレビ小説「エール」などに携わったことで知られている嶋田さんがクレジットされていた。今作の脚本は3人体制で、連続ドラマ「BATTLE☆DISH//」(TOKYO MX)で脚本家デビューした佃良太さんも控えている。
ツイッターでは作風の変化を指摘する声が相次ぎ、11時ごろに、「脚本家さん」がトレンドに浮上した。
また今回は「舞いあがれ反省会」というハッシュタグを用いたツイッター投稿が急増した。
2022/11/21(月) 20:14:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました