スポンサーリンク

中川翔子 誹謗中傷コメントに警告「捨て垢でも警察はすぐ突き止めますけど覚悟があるんですよね」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/245714
「時間って寿命を削ってるんだからさ 誰かを誹謗中傷して生きる人生にならなくて良かった」と率直な感想をつづった上で「Twitterいろいろ仕様変更したりするより先に誹謗中傷、ブロックされても捨て垢でからむ輩自体永久凍結するとか開示するとかの方向を頑張っていただきたいです」とツイッターのシステム改善を訴えた。
さらに「捨て垢でも警察はすぐ突き止めますけど覚悟があるんですよねきっと、誹謗中傷したいってことは」と警告している。
2022/11/22(火) 16:50:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました