スポンサーリンク

長期出張が多い彼氏との結婚

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の長期出張が多く、将来結婚するとなるとどうなんだろうって悩んでます。
お互い関東住みでまだ付き合って3か月なんですが、付き合ってすぐに東海地方に2ヶ月間の出張が決まり、帰ってきたと思ったら東北に4ヶ月程出張に行ってしまいました。
将来のことを考えると、好きで毎日一緒に居たいから結婚するのにこれじゃ結婚する意味あるのかな?って思ってしまいます。
転勤で2〜3年程どっか行ってしまうならついて行くのですが、ただの出張で狭いビジホ暮らしらしいのでついて行っても2人で暮らすのは難しそうです。
彼氏のことは好きで別れは考えてないのですが、将来結婚しても寂しい思いをする事が多いのかなって思ってます。
ちなみに今は2〜3週間に1回のペースで会っています。
同じように彼氏、旦那が長期出張多い方いますか?
良かったら参考にさせてください!!
2022/11/22(火) 16:23:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました