スポンサーリンク

坂口杏里さん、ネットで攻撃の義姉に怒り爆発「いい加減にしたら?」 夫・進一さんと離婚の選択肢も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yorozoonews.jp/article/14775480
さらに「なにがそんなに気に入らないかわからないしこんなの書くつもりさらさらなかったけどあまりにも酷いしつこいから」と怒りはとどまらず。「お姉さん家族の嫌がらせがうんざりと恐怖で進一と別れる選択取ったらどうするんだろう」と、離婚の選択肢まで生まれていることを告白。「本当にお姉さん家族のせいで毎日頭抱えて、急に具合悪くなって嘔吐したり。なんか悲しい」と体調の異変も訴え、「ネットの怖さ知って下さい」と締めくくった。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4306054/
2022/11/23(水) 13:22:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました