スポンサーリンク

腸洗浄やったことある方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘がちなので腸洗浄をやってみたいなと思っています。最近はその治療を行う病院も増えていてわりと一般的になりつつあるのかなという印象です。
でも、やったことある人の感想を聞くこともないし、何しろデリケートな内容で話題にもならないですよね。
宿便が取り除かれ、腸内環境が良くなり、浮腫がなくなったりダイエット効果もありそうに思います。
何かご存知な方おられますか?
◯腸内洗浄は蠕動運動を回復し、便秘を改善します。 大腸の形を整えます 大腸に異常がある場合、大腸が変形している可能性があります。 水の働きとマッサージにより、大腸の憩室(膨張して出来たポケット)や痙攣で収縮した大腸を元の状態に戻します。
2022/11/22(火) 20:03:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました