スポンサーリンク

『ジャにのちゃんねる』登録者数360万人突破!ジャニーズならではの“企画力”武器に人気拡大

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://e-talentbank.co.jp/news/enta/356452/
2021年4月に開設された『ジャにのちゃんねる』は、二宮和也、中丸雄一(KAT-TUN)、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、菊池風磨(Sexy Zone)という、グループの垣根を越えた4人のメンバーによるチャンネル。メンバー同士の旅行の様子を撮影したVlog的な内容や、ゲーム実況などのYouTubeらしさを感じさせる企画のほかに、グループごとの楽曲に関するクイズや、ジャニーズ事務所所属アイドルを二宮らがそれぞれの観点で分類する動画なども公開されており、こういった“ジャニーズらしさ”あふれる独自の企画がメンバー4人のファン以外からも好評を博しているようだ。
さらに、メンバーそれぞれの人間関係を知ることができる“相関図”企画も、再生回数の多い人気シリーズのひとつだ。二宮が自身の相関図を作成した際には、“初めて怒られた先輩が櫻井翔だった”といったエピソードや大野智との初対面の思い出などが語られており、コメント欄には「大野くんとのエピソードほんと微笑ましい」「メンバーの話で溢れちゃうの嵐愛でしかない」「更に嵐が好きになった」など、嵐ファンからの反響が相次いだ。
2022/11/24(木) 22:03:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました