スポンサーリンク

彼氏に専業主夫になってもらいたい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は32歳、独身です。
年収1500万ありますが(自慢したくて書くわけではないです)、彼氏の年収は300万程度なので、将来を考えると、彼に専業主夫になってもらうか考えることがあります。
彼の見た目、性格や彼の周りの友人たちが好きで、一緒にいるととても自然体でいられるうえ、楽しいです。ちなみに彼の友人はみんな彼と似たステータスというわけではなく、私なんかより稼ぐような人たちばかりです。
私は仕事以外では不器用で、他人に興味もなかなか持てず普段は1人行動が好きなので、プライベートでは彼に助けられることが多く、なんとなく、女性との大きな収入格差を気にせず結婚する男性ってこんな気持ちなのかなと思いました。お金で買えないプラス要素があるというか。
しかしいつか子供ができたら、なんだかんだ女性である私が育児しないといけない場面があるかもなど思うと、結婚後の安定した生活のイメージが湧きません。
もし、ご自身や身の回りに専業主夫家庭の方がいらっしゃったら、どんな感じなのか聞いてみたいです!
2022/11/27(日) 08:07:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました