スポンサーリンク

地面や床に落としたお金を拾わない彼氏

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合った当初からですが、彼氏が財布を出した時に地面や床などにお金を落とした時に絶対に拾わずに見捨てます。100円玉でも500円玉でも、千円札でも一万円札でも拾いません。
私が知っている限り、付き合った2年間で私と一緒にいる時に一万円札を10枚近くは見捨てています。他の時を入れたらもっと多いのだと思います。
彼氏が言うには、落ちていったお金は縁がなくて縁起が悪いから拾わない方がいいそうです。一万円札でも見捨てます。
それを私や他人には強要しないし、拾う人を悪く言う事はないのですが、さすがにもったいない気がしてモヤモヤしますが、無理にやめさせない方がいいでしょうか?同じ人がいたら教えてほしいです、どうしていますか?
2022/11/28(月) 12:40:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました