スポンサーリンク

40代の悩みを住吉美紀さんとLiLiCoさんが解決! 47才、恋愛したい&変わりたいけど勇気が持てない【しあわせの処方箋】

恋愛
スポンサーリンク
「Aging Gracefully」は人生100年時代を迎えて、より自分らしい生き方を目指す40代、50代を応援するプロジェクト。5年目を迎えた2022年アンバサダーはLiLiCoさんと住吉美紀さん。おふたりがGLOW読者のお悩みにお答え! 今回は結婚までいかなくても恋愛したい、この歳からでも変わりたいという悩みについてお伺いしました。Q1
結婚までいかなくてもせめて恋愛はしたい!47才独身です。
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました