スポンサーリンク

城田優、ミュージカル『キンキーブーツ』千秋楽で号泣!インスタ投稿のハッシュタグで果たした三浦春馬さんとの“約束”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26005
千秋楽を終えた城田は自身のインスタグラムで、
《全47公演、無事に完走しました。感無量です》
と、キャストたちとの写真を添えてこう投稿した。
「そこには春馬さんのインスタグラムのタグもつけられていたんです。いかにこのカンパニーから春馬さんが愛されていたかが伝わってきましたね」(前出・演劇ライター)

城田はカーテンコールで、
「春馬が天国から僕らにベールをかけてくれて守ってくれたんじゃないか」
と、1人のキャストも欠けることなく全公演を無事に終えられたことに感謝していた。
「以前から春馬さんは周囲に、城田さんと舞台で共演したいと語っていました。間接的ですが今回夢を叶えられたことも涙を流した理由でしょう」(同・演劇ライター)
2022/12/01(木) 12:51:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました